4月25日に、シサムは22周年を迎えました。
.
未熟な私たちを 支えてくださった、みなさま、本当にありがとうございます。
.
22周年にあたり、スタッフへの記念品を考えて、
「あ~、コロナでほんと大変だったよね。でも、一緒になんとか乗り越えたな。」
と、のちのち思い出してもらえるものを、と、考えて♪
インドから、野越え山越え やってきてくれた、フェアトレードマスクを、選びました。
.
ーーーーーーーーー
作ってくれた生産者 #カラティマク にも写真を送ろう!
となって、屋上で、新品のマスクをつけて
みなで パチリ 📷
.
おそろの マスクを指差して
.
ラリさーん!カリッドさーん!イラムちゃーん!サムソンニシャさーん! サビナさーん! アショックさーん! ディロリさーん! アフローズさーん!
.
インドでコロナで 本当に 大変なことに なっていますが、
日本の 私たちの 応援する 気持ちは、いつも 熱々ですよーーー!
.
という 気持ちを込めて、インドに この写真を 送りたいと思います。
ーーーーーーーーーーー
現在、シサムでは 4店舗を 休業しています。
2年続けて、休業店舗とともに迎える アニバーサリーだったシサムです。
22周年。
.
これからも、きっとシサムは、ひたすら愚直にフェアトレードに向き合っていくでしょう。
どうぞ、みなさま、そんな私たちと、末永く お付き合い いただければ嬉しいです。
.
また1年 よろしくお願い申し上げます!