この度、シサム工房のオンラインストアがカラーミーショップ大賞の授賞式に招待され、
4万店ひしめく全国のオンラインショップのなかから、なんと【第2位】の優秀賞をいただきました!

まだまだ小さなオンラインストアではありますが、
日々コツコツと進んできたこと、そしてアジア各国、たくさんの生産者の想いがこもった仕事が、このような形で評価をいただけたことを、スタッフ一同、本当に嬉しく思っております。

この春からの約半年間、さまざまな不安が渦巻く日々のなかで、
オンラインストアでは、今まで以上にたくさんのお客様と関わることができました。

そこで感じたことは、つながることが持つ力です。

「どんなお買い物をするのか」
「周りの人たちや、外の世界と、どんな形でつながっていくのか」

皆さんそれぞれが、一つ一つの行動を大切に選択する社会になってきているような気がします。

このコロナ禍で、依然として生産地では深刻な状況が続いています。

私たちにできることは、まだまだあるはずです。

今回の受賞を、また一つの大きなエンジンに変えて
これからも、たくさんの人とつながることができる場所を作る努力を続けていきます。

今回のコンテストで、投票をしていただいた皆様、
そしていつも私たちを応援してくださっている皆様に、
心より感謝申し上げます。

シサム工房 スタッフ一同

オンラインストア はこちら