こんにちは!

京都・裏寺通り店のオオバです!

2017年もあっという間に半月が過ぎましたね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今年こそは何か始めたい!と

決意新たに動き始めた方も多いかもしれませんね^^

実は私も、以前からずっと始めたいと思いながら、そのままになっていた

ヨガに通い始めようと決意した今日この頃であります!!

身も心もリフレッシュできるのが今から楽しみです♪

さてさて!本日は、そんな新年の幕開けにピッタリな

情報をお届けしますよ~!

STAY  GOLDさんと、東京かんかんさんの

新作をドドーンとお見せしちゃいます♪

dsc00438

(スタッフ:オオバ)

まずはSTAY  GOLDさんのA  HOPE  HEMPシリーズから!

dsc00439

体にフィットしやすい心地いい丈感のチュニックワンピースです!

白がさわやかで、ボトムスも選びやすい!!

やや厚みがあるのですが、生地が柔らかく、とても動きやすいです。

春先にはインナーさえ着ればそのままお出かけできそうです♪

ボトムスに選んだのはこちら↓

ダブルガーゼリラックスストレートパンツ

そして次に私が選んだのは、

東京かんかんさんのこちらもチュニックです!

dsc00440

落ち着いた色合いがとってもお気に入りのチュニックは、

コーデュロイで、しっかりと厚みがあり、暖かいんです!

合せたのはシサムの定番ストレートパンツレザーフラットパンプス

さらにおすすめポイントはこちら!!

dsc00442

袖を折り返すととってもかわいい植物柄がプリントされているんです!

着るとみえないのですが、背中側にも同じ柄が!!!

ハンガーに掛けておくだけでも画になります!

そしてそして!裏寺通り店でもとっても人気なアウターシリーズも

多数入荷していますよ~^0^

dsc00443

フードが付いているもの、ノーマルなもの、

丈が短いもの、長いもの!

色々ありますが、どれも数量限定!!!

ですので、お早目に♪

最後はこちら /

dsc00444

(スタッフ:ムラタ)

女性らしいやさしいシルエットを作ってくれる

STAY  GOLDさんのロングワンピースです!

一枚でサラッと着られる洗練されたこの形!

シサムオリジナルのジャケットとも相性抜群です♪

dsc00446

丸エリがなんとも可愛らしいツイルブルゾン

今から春が待ち遠しくなるような、

心ウキウキするアイテムを多数ご用意しております!

今週末は京都も大寒波が予想されています❄

みなさま温かい格好でお越しくださいね!

お待ちしております!!

京都・裏寺通り店 オオバ

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4