こんにちは!

京都・裏寺通り店のマツシタです。

裏寺通り店初のギャラリーが2014年6月に第1回目が始まってから約1年が経とうとしています。

そう、その約1年前、記念すべきギャラリー1回目がtankaさんでした。

今年もインドから「なみ縫い」「ブロックプリント」「手織り布」「手刺繍」ものの、まさに愛情こもった手作りのお洋服、小物が揃いました!!!

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

『 tanka なみぬい展2015』

5/1(金)~12(火)

在廊日:2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)

※最終日は18:00まで

●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○

tankae38195e38293dm

今年は新作もご用意してたくさんのお洋服、小物が並びました♪

img_2905

少しだけ、搬入風景をチラリ・・・・・。

img_2906

こちらがtankaの山崎さん。

ん??何を持ってるの??

じゃーん♪ 広げるとこんな素敵な、

くしゅくしゅ、ブロックプリントのスカートに!!

赤い紐がきれいですね。

img_2910

img_2908
世界に一つだけのインドのお洋服。かわいいですね~。。。私も欲しくなる・・・・・。

ゴールデンウィークを挟んでの初めてのギャラリーとなります。

土日は山崎さんも在廊されるので、是非裏寺通り店へお越しください。

今から使えるお洋服、揃えてお待ちしています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 tanka なみぬい展2015』

5/1(金)~12(火)

在廊日:2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)

※最終日は18:00まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都・裏寺通り店 マツシタ