こんにちは。

京都・裏寺通り店 トモヒロです。

お庭の木を眺めると・・・

e58699e79c9f-14

ほんのり色付いておりました。

お庭には実はちっちゃな紅葉も・・・

e58699e79c9f-24

この子たちが染まるのはもう少しあとですが

裏寺通り店のギャラリーには素敵な秋がすでに!?→前回ブログもチェック!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Uradera Gallery  vol.4

「 大月ころもがえ 3みっつ 秋の新作展 」

@シサムコウボウ 裏寺通り店奥 ギャラリースペース

10/1(水)-14 (火)

※最終日は18:00まで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

e58699e79c9f-12

◆秋の彩◆

e58699e79c9f-31

ころん♪ころん♪

e58699e79c9f-22

☆ピカピカ金色☆

あきの色♪

とりさんもコチラ新顔さんです!

e58699e79c9f-3

そして今回は連日大人気のギャラリーコーナーからステキお知らせです!

10/12(日)・13(月)←追加開催決定!

15時~19時

◆ガラスミルフィオリセミオーダー会開催!!!!!◆

e58699e79c9f-11

ミルフィオリとはイタリア語で「千の花」

e58699e79c9f-23

私も一目ぼれでこちらのシリーズよりイヤーカフ購入しました!

image

イヤリングやピアスよりも華やかで金具部分が樹脂なので長時間付けても

痛くない!軽い!

デザイナー今井さんいわく・・・和服にもおススメとのこと!

髪をUPしてつけると、とーっても◎

e58699e79c9f

ちょこっと登場♪デザイナー兼作家の今井さん

普段は言えない・・・他にはない斬新なアクセが欲しい!こんな色の組み合わせは?

どんなわがままも!どーんと作家さんが受け止めてくれるはず!?

ぜひこの機会に自分だけのお花を咲かしてください♪

作家在廊日
8(水)・11(土)・12(日)

13(月・祝)・14(火)

(平日17:00~/土日15:00)

今井さんも一緒にお待ちしております!

京都・裏寺通り店 トモヒロ