こんにちは。

三宮SOL店のマニワです。

.

とある日の三宮SOL店。

定番のトップスとパンツが被って

偶然3人リンクコーデに!

.

ぐぐっと気温が下がって神戸も秋の気配。

半袖で出勤していたわたしたちにも

秋服が必要です。

.

今日は、

SOLスタッフが秋のコーディネートを

「お互いに」提案しあってみました!!

.

テーマは

ブラック・差し色・挑戦

.

秋のコーデ大会をみんなで楽しみました。

どうぞご覧ください。

.

.

\ どっちの色がいいかな~? /

 

■フシノからキタへの提案

〜「柄」を着こなす〜

柄が得意ではないキタ。

顔周りからは遠ざけて足元(ボトムス)から

千鳥格子の柄を取り入れる作戦です。

シャツワンピは生地面積も多いので

更に柄が緩和され着やすいと思います^^

ワンピース:KL ブドウシシュウシャツOP

パンツMH チドリコクーンワイドPT

ショール:SSH テオリウール2トーンショール

ブーツ:GROW NATURALLY ショートブーツ GN-7

(身長:160㎝)

.

.

■キタからフシノへの提案

〜セットアップに挑戦〜

セットアップに憧れているが足踏みしているというフシノ。

むしろフシノのモードなイメージにぴったり!と

テオリウールコットンのジャケットとパンツのセットアップと

コンパクトファネルTOPを合わせて粋な着こなしを。

アウター:KL テオリWCヒトツボタンJK

トップス:OCN オーガニックコットン コンパクトファネルネックTop

パンツ:KL テオリWCタテラインワイドPT

ブーツ:GROW NATURALLY GN-603

(身長:157㎝)

.

.

■サカキバラからマニワへの提案

〜細めの秋〜

そういえばマニワの細身パンツ姿を見たことがない!

でも絶対かっこいいはず!!

ということで、挑戦しやすい長め丈のシャツと合わせて。

すっきり大人の秋コーデができました。

トップス:KL サテンキーネックシャツTunic

パンツ:CH EMツイルワンタックPT

ショール:SSH テオリウールザリショール

パンプス:GROW NATURALLY

(身長:160㎝)

.

.

■マニワからサカキバラへの提案

〜ふんわり変身〜

いつもマニッシュなサカキバラ。

ふわふわガーリーコーディネートを考えてみました。

いつもは選ばない淡い色をチョイス。

そわそわ落ち着かないサカキバラの足元を

黒のブーツで引き締めました。

トップス:SN ツナグCardigan

スカート:CH フランネルギャザーSK

ブーツ:GROW NATURALLY

(身長:163㎝)

.

フェアトレードファッションで

秋を一緒に楽しみましょう!

.

.

■□──━─━─━─━─━─━─━─━─□■ pokipcee「旅するインド」

@神戸・三宮SOL店

10/9(土)~10/23(土) .■□──━─━─━─━─━─━─━─━─□■

ポキプシーのPOP UPは

残りあと6日です。

 

 

三宮SOL店

フシノ & キタ & サカキバラ & マニワ