みなさん、こんにちは!

三宮SOL店のマツオです。

あっというまに1月も半月が過ぎようとしていますね。

1月2日の初売りから、たくさんのお客様にお越しいただき

おかげさまで、活気に満ち溢れた店内です!

img_4604

(左から岡本店ノムラ・SOL店キタ・ウラトミ・店長フシノ・マツオ)

2019年も、スタッフ一同みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします!

さて、ウィンターSALEは更にお得になり、まだまだ見応えたっぷりですが、

三宮SOL店には期間限定で kachua より あたたかいお洋服が届きました!

img_5895

コットンの起毛カシュクールコートは、ふっかふか!

img_4647

(三宮SOL店店長 フシノ)

天然素材のフリース!といった極上の肌触りです。

シサムのガウチョパンツ は少し長めの丈感!

広がりすぎない、程よいワイド感なので
足さばきも楽ちんでワンピースのインナーとしてもオススメ!

fd1c1105-1fa2-44ed-aeee-6ed86c9aea3b

ダブプリントと呼ばれる、インドの伝統的な手法で柄をつけています。

img_4651

ラップスカートはウエストがヒモで調節できるので、ストレスフリー。

ちゃんと両サイドにポケットがくるようにデザインされています。

妊婦さんにもおすすめですよ♪

img_4648

(三宮SOL店店長 フシノ)

柔らかいドット模様が冬のコーデに華を添えてくれそうですね

フックラエリCardigan はシンプルなデザイン
絶妙な丈感でスカートやボトムスはもちろん、ワンピースとの相性も◎。

肌寒い日にさっと羽織れる万能カーディガンです。

img_58931
ぜひ、この冬ゲットしたシサムのお洋服ともあわせて
ご試着しにいらしてください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

………………………….

次回予告

「春のアクセサリー展」

1月25日(金)~2月28日(木)

一足お先に春色をお届けします。

………………………….

三宮SOL店 マツオ

fb-1
instagram1