.

Merry X’mas!!!!

今日は クリスマスイヴですね♪

.

みなさまは

どんな クリスマスを過ごされますか?

私 ワシノは、

先週、 少し早いクリスマス会をしました☆

e58699e79c9f

月1ペースで集まる 女子会♪

今回は 勢ぞろいの23人です(笑)

.

手作りの 美味し~いご馳走に、プレゼント交換、ビンゴ大会

そして

朝までしゃべり倒す・・・・

やっぱり 女子って楽しい!!!(>▽<)♪

.

.

さて!

おしゃべりシリーズ 第9弾◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 〇〇のおしゃべり 』

なんばスタッフのプライベートを ちょこっとご紹介♪

前回 マチダのおしゃべり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

e58699e79c9f-11

ん?また子供・・・?笑

.

.

よ~く見てください。

どこか、見覚えのある方も いらっしゃるのではないでしょうか・・・!?

.

.

.

正解は

\ ジャーーーーーン!!! /

e38280e383bce38195e38293

元・三宮SOL店スタッフ ムロガキ

& つむぎちゃん・いたるくん

.

\ ジャジャーーーーーン!!!! /

e3818ae3828ae3818ae38195e38293

元・京都裏寺通り店店長 ナカノ

& まるちゃん

.

.

ママになった2人と会ってきたんですーー!!!

.

.

.

2人のことを知らない方へ

ちょこっとご紹介♪

.

e382b3e383bce38387efbc921

ムロガキは、

シサム1のお洒落さん!!

どんな服も 彼女らしくさらっとカッコよく着こなしてました◎

.

お茶目でひょうきんなところも大好き!

img_06092-225x3001
img_72221-223x300
sol-300x225

.

そんな ムロガキの長女・つむちゃん

e381a4e38280e3818e1

やっぱり似てます・・・(笑)

.

.

img_021601

ナカノは、

全店舗をまとめる 元・SV(スーパーバイザー)!

シサム歴も10年以上?と長く、知ってる方も多いはず◎

.

いつも やわらかく頑張り屋さんのナカノ。

ファンが後を絶ちませんでした・・・

.

ナカノ画伯が残してくれたものもいっぱい!

_dsc3369-249x300
img_3718-427x640
e58699e79c9f-1-480x640

.

そんな ナカノの1人娘・まるちゃん

e381bee3828b

やっぱり個性的です・・・(笑)

.

.

今でも変わらず 本当~に大好きで尊敬する2人。

ムロガキは、

私がシサムに入る前 初めて訪れた堀江店で 接客してくれた人。

“フェアトレードの店で働きたい” と願っていた私にとって、

等身大の店 と感じさせてくれたことが、シサムに入る決め手になりました。

ナカノは、

私が入社した神戸岡本店で 店長だった人。

当時(から?) 自由奔放でガツガツものを言う 新人の私を

いつもあたたかい器で受け入れ、褒めて褒めて成長させてくれました。

.

この2人がいなかったら

今 私はここにいないな、と 心底思います。

.

.

e99b86e59088

当時を振り返りながら

今でも変わらない関係でいられることが、

本当に幸せです♡

.

.

結婚&出産し

新しい人生を選択したスタッフ。

また

シサムに帰る選択をしたスタッフ。

e381bee381a1e3819de38289
img_01581

(左:なんばCITY店 マチダ&そらくん)    (右:堀江店 チバ&かんたくん)

.

それぞれの道があってよくて、

道を選べる環境を 用意してくれているシサム。

.

だからこそ

みんな一生懸命で  想いをもって 働けているんじゃないかな~。

と思っています^^

.

「何度も思うけど、シサムで出会った仲間はほんと素敵だねぇ」

ナカノがそんな言葉を残してました☆

わたしも同感です!!

.

.

心温まるひとときでした。

みなさまも 素敵なクリスマスを~♪”

.

.

.

なんばCITY店 店長 ワシノ

.

.

❄❄クリスマスギフトfor You and Me❄❄

2Buy10%OFF

@全店舗

12/9(金)~12/25(日)

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

1121

.

.

年末年始の店舗営業日のお知らせ

・京都本店      :12月30日(金) 18:00まで /   1月3日(火)  11:00~
・裏寺通り店      :12月30日(金) 18:30まで /   1月2日(月)  11:30~
・大阪堀江店                   :12月30日(金) 18:30まで /   1月2日(月) 12:00~
・なんばCITY店      :12月31日(土)    18:00まで /   1月2日(月)   9:30~
・もりのみやキューズモール店:12月31日(土)  18:00まで /   1月2日(月) 10:00~
・神戸岡本店                   :12月30日(金)  18:00まで /   1月3日(火) 11:00~
・三宮SOL店                    :12月31日(土)     18:00まで /   1月2日(月) 10:00~

.

.

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b42