こんにちは!

ナカジーことナカジマです。

12月になって街もすっかりクリスマスモードですね🎄

なんばCITY店にもクリスマスツリーを飾っています♪

そしてクリスマスシーズンの

お悩みはプレゼントだったりしませんか?

プレゼントを贈ったり自分にご褒美として特別なものを。

 

でも何にしようか悩みますよね。

 

なんばCITY店では

冬のおくり物フェアを実施中です!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬のおくり物フェア

Sana hastakala

Sasha

えん-eN-

Aasha

期間 12月4日〜12月26日

場所:シサムコウボウなんばCITY店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お写真と一緒に少しご案内いたします。

 

 

*Sana hastakala*

ネパールの女性が編んだ暖かいウールの編み物。

手編みならではのぽこぽこした感じや、

一つずつ少し違いがあるのがかわいいですよね。

 

セーターやニットベストはもちろん、

アームウォーマーや手袋、

ネックウォーマーやルームシューズなどの

小物も充実!

 

キーホルダーはちょっとしたプレゼントにおススメ。

プレゼントすることでフェアトレードを広めるきっかけにもなりますね。

 

 

*Sasha*

コートが活躍する冬ですが、室内でも寒い時がありますよね。

そんな時活躍するのはショール。

 

 

コートと合わせて巻いてお出かけして、

室内では肩から掛けて寒さを凌げますよね。

 

Sashaのショールは繊細な細い糸で織られています。

そのためいつものコーデに合わせると

上品にワンランクアップさせてくれる特別な1枚です。

*えん-eN-*

今回期間限定で展開いたします。

天然石のマクラメジュエリー

 

どれも色や輝きが違っていて

世界に一つだけのジュエリーです。

 

「これ昔、おばあちゃんが使ってたんだ」と

世代から世代へ受け継がれるような作品を。

という作家の気持ちが込められています。

 

 

細かいマクラメはもちろん、

シルバーやゴールドのパーツもひとつずつ手仕事です。

アシンメトリーが可愛いピアス

 

細かいマクラメがきれいなものと、天然石が印象的なブレスレット。

2つを贅沢に重ね付けするのもおすすめです。

 

シサムのお洋服と相性も抜群です。

お洋服とも合わせやすく、季節問わず着けていただけるので

アクセサリーのレギュラー入り間違いなしです!

 

 

*Aasha*

毎年人気のAasha。

コルクで作られた財布やカードケース。

 

だけでなく

今年はサボテンレザーも仲間入り!!

 

 

 

どちらもインドの職人さんが作っています。

 

軽くて丈夫なので長く使っていただけますし、経年変化も楽しめます。

 

シーンを問わず使えるのも嬉しいポイントですね♪

 

長財布はストラップが付いていて手で持つ時に落とす心配も無し。

 

手の小さい私もこれは嬉しいポイントです。

 

 

そしてこちらの財布のストラップは収納できます!!

 

 

色んな色があってどれも一点ものです。

ぜひお早めにチェックしにきてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お写真載せきれていないものもたくさんあります。

是非今年のクリスマスはフェアトレードプレゼントしてみてください♪

ギフトラッピングも承っております。お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

—————————————————————————

~冬のおくりものフェア~

Sanahastakala

Saha

えん‐eN‐ TAC’S HANDMADE JEWERY

Aasha

場所:シサムコウボウ なんばCITY店

日程:12月4日(土)~12月26日(日)

—————————————————————————

 

 

また、古着企画も同時開催です。

詳しくは前回のブログをチェックしてくださいね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜巡る服vol.2 旅するエシカル古着〜

12/6(月)〜12/20(月)

参加費 無料

シサムの古着 お持ち込み2着まで

.

ご参加日当日のお買い物でシサムポイント2倍!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今週末は気温が少し暖かくなるようですが

油断なさらず、お身体ご自愛くださいませ。

なんばCITY店

ナカジマ