こんにちは、なんばCITY店のナカイです。

風はまだ少し肌寒いですが、

日が長くなったりと、春を感じるようになってきましたね♪

さて、とっておきのお知らせです!!

 

なんばCITY・パークス・スカイオ でお得なイベントがあります!

.

【 !! ミナピタカードポイント10倍フェア !! 】

3/17(水)・18(木)・19(金)・20(土)21(日)

しかも、3/20(土)はシサムのメンバーズカードも5倍!!

( ※ 他の日のシサムのメンバーズカードは通常ポイントです )

 \対象は このポイントカード!!  /

 

お持ちでない方も 当日のお買い物から発行できます!

詳しくはこちら

 

混雑緩和の為に、5日間と長めの開催期間となっております。

ご無理のない範囲で、よろしければ遊びにいらしてくださいね♪

―ご来店のお客様へ―

※混雑緩和のため、期間を5日間と長くしております

①ご入店の際は、マスクの着用と店内に設置してある消毒液の使用をお願いいたします。

②店内は除菌・換気に努め、スタッフはマスク着用で少し距離をとって接客させていただきます。

③店内の状況により、入店人数制限をさせていただく場合がございます。

④店内の状況により、試着の枚数を限定させていただく場合がございます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

◼︎現在、なんばCITY店では
11:00〜21:00の時間短縮営業をしております。

 

インスタグラムでは、日々おすすめのコーディネートや、

新入荷のご紹介をしていますので、

ご覧いただきながらワクワクお待ちいただけたら嬉しいです◎

開催前のお下見もぜひ、

スタッフ一同お待ちしております

 

なんばCITY店 店長 ナカイ