こんにちは!

 

なんばCITY店 ノグチです!

ついに冬大本番ですね!

皆さんはどんなオシャレを楽しんでいますか?

 

暗い色になりがちな冬のコーデ。

差し色や目を惹くアイテムを取り入れて、

ウキウキの着こなしでお出かけしませんか?

 

 

とっておきのアイテムが、期間限定で入荷しています!

 

 

・・・・・・・・・・・・

People Tree Fair

~1/13(月)

@なんばCITY店

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

( スタッフ チバ: 身長 160cm )

 

アウター : People Tree

ショール : インド手刺繍ウールショール

スカート : CHキノミギャザーSK

ブーツ : Grow Naturally

 

 

黒とベージュを基調にしたコーデに、

色鮮やかな手刺繍が映えるウールショールを添えれば、

誰かに会いたくなるような冬のお出掛けコーデの出来上がり。

 

 

テロンとした生地が可愛いPeople Treeのブルゾンは、

細部にまでデザインが行き届き、

メンズライクなアイテムながら、

身体に沿うような女性らしいシルエットが出せます。

 

なんとこの生地、

木材パルプが原料のテンセルからできているんです!

環境にも身体にも優しい一着ですね。

 

 

 

 

( スタッフ ノグチ: 身長 169cm )

 

カーデ : People Tree

インナー : People Tree

パンツ : CHツイルダンパーPT

ブーツ : Grow Naturally

 

アースカラーコーデの真ん中に

渋鮮やかな赤を差し込んでみました。

いつもより少し胸を張って歩きたくなるような、

メリハリのあるコーデになりました。

 

 

ちょっと見て見て!

アウターを脱ぎたくなるような、グッとくる首元と袖のライン。

女性らしいラインとカッコよさを併せ持った

一枚でも使いまわしの効く珠玉のアイテムです。

着心地もなめらか!

 

 

ひらっと羽織りたくなる

柔らかでかる~い着心地のフード付きロングカーデ。

ありそうでない、ちょうどいいアイテムです、

 

後ろ姿もスラリ。

ロングコートの中に着てもゴワゴワしにくい生地なのが嬉しい。

一年中使えちゃいそうですね!

 

 

 

こだわりと優しさの詰まったPeople Treeのお洋服は。

1/13(月)までのお取り扱いです。

 

 

冬こそ、あれこれ重ね着してオシャレを極めるチャンス!

今だけのとっておきを見つけに、遊びにいらしてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・

People Tree Fair

~1/13(月)

@なんばCITY店

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんばCITY店 ノグチ