みなさま こんにちは

京都本店のネモトです。

5月の京都左京区はイベントが本当に盛りだくさん!

早速ですが~

☆★今月 5月15日(月) 手作り市の日のイベント情報です ★☆

京都本店では・・・・

☆早い者勝ち!お洋服のOUTLET市開催決定!

なんと最大40%OFFで春夏のお洋服と出会えます。

ほとんど1点物なので、たくさんある中から選んで頂ける午前中がオススメ!

☆「七彩の風さん」京都静原からの産直野菜届きます!もちろん15日限定!

今月は久々の大根に、ネギや小松菜、サニーレタスなどシャキシャキの新鮮と・れ・た・て野菜が

その日に届きます。

本当に朝採れで、お野菜の味が「濃い」ので、サラダでバクバク食べられちゃいますよ~

是非、一度お試しください!野菜嫌いのお子さんだって、野菜好きになるかも?!

img_2095

↑毎月こんな感じで、産直でお野菜が届きます♪


☆左京区の美味しいパン屋さん「レ・ブレドオル
さんからフェアブレッドパンも入荷!

定番のサクサク「カレーラスク」に毎月の新作パン、、、今月は何かな~お楽しみに♪

img_3240

↑左は大人気ラスク!右は、前回のフェアブレッド

そして

☆左京ワンダー「星空スタンプラリー」開催中!!!

スタンプいくつ集まりましたか~??

Q:左京ワンダー「星空スタンプラリー」とは!!⇒

シサムコウボウでもプレゼントをご用意しております!

なんと!!

\ シサムコウボウ京都本店では、ドリップコーヒーの中煎りと深煎りの4個をプレゼント~ /

img_3347

5つスタンプ集めて5つ目のお店で特典やギフトをGET!!

手作り市と一緒に、スタンプラリーを楽しむぞ~!!

※星空スタンプラリーはシサム工房京都本店のみ参加のイベントでございます。

そして~

京都三大祭の『葵祭』も、なんと

5月15日(月)に行われます!

「葵祭」の画像検索結果

総勢500名以上の優雅な行列が

京都御所を出発して、下鴨神社を経て上賀茂神社へ向かいます。

のんびりと京の街並みと一緒に「葵祭」も楽しめちゃう5月15日(月)!!

ぜひ、手作り市とセットにしてお楽しみください♪

京都本店 ネモト

====================

『フェアトレード』の舞台裏を楽しむ特別な日!

【 SISAM COLLECTION vol.5 】

日時:2017年5月19日(金)、20日(土)、21(日)

詳しいチラシはコチラ →■ (PDF)

・====================

e38396e383ade382b0facebooke383ade382b4