こんにちは!

京都本店ネモトです。

今週に入り、ぐ~んと気温が下がり

肌寒くなってきましたね。

先週、紅葉の名所!

「南禅寺」に行ってきました!

img_2926

先週はまだ

木々が少しずつ色付き始めたところ。

img_2929

色付く前の緑の葉が

色付いた葉っぱを、より美しく見せてくれています。

img_2934

中には、もう真っ赤に美しい紅葉も!

京都生活3年目のネモトにとって、

まだまだ、この季節の京都は

「新鮮」「特別」な時間です♪

さてさて、見所盛りだくさん!!!!!

素敵なところが多い「京都」

ですが

今月15日も『百万遍の手作り市』開催します!

img_2869

スタッフ、ネモトおすすめは「ちりめんじゃこ」。

この日は、お店のおばちゃんが、特別に大盛りにしてくれました!

img_2865

そして、そして

この手作り市に合わせて

京都本店でも

超!!お得なイベントを開催します。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

!!手作り市限定!!11月15日(日)

京都本店にて

『サンプル市』開催

商品開発の途中に生まれたサンプル品達!

な、な、なんとーーーーー!

数量限定!素敵なお洋服たちが→→ 【50%OFF】

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

毎月15日恒例の

七彩の風さんから産直のお野菜届きます!

大根・白菜・にんじん・じゃがいも

豚汁にしたら、美味しそう~♪

ホクホク・シャキシャキのお野菜を楽しんでください。

採れたての卵で作ったサクサクのお菓子も入ります。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

img_2872

(スタッフ:ナカハラ)

先月の採れたてお野菜です。

img_2874

オススメは、のんびり見て頂ける、午前中。

毎月15日は、元気に朝9時半から営業しております。

当日は、スタッフ3人で、皆さまのご来店をお待ちしております~

京都本店 ネモト

★ 秋のシサムの3か月 ★

全店で開催中の『 シサム秋の3ヶ月 』 も残りあと少し!!

下の画像をクリックすると各店のイベント情報をご覧いただけます。

スタンプラリーも同時開催中!

3つスタンプ集めると、わくわくプレゼントが!!

e7a78be381ae3e3818be69c88e383ade382b41

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

fb-findusonfacebook2