こんにちは。京都本店のスズキです。

 

なんとこの度、公式Instagramにてインスタライブの開催が決定!

京都本店のスタッフが皆さまのお悩みにお答えしていきますよ♪

 

ブログの最後にはお得な情報も!

それでは、ごゆっくりご覧ください✨

 

 

—–

\京都本店×Officialコラボインスタライブ/

『皆さまのお悩みに、本店スタッフが答えます!』

2/16(木)19:35~

@sisam_fairtrade_officialにて配信

—–

 

お寄せいただいたお悩みの数々…。

スタッフ間でうんうん唸りながら取り上げるものを決定致しました!

 

着方が分からなくなってクローゼットにしまわれたお洋服も、

これを機に一軍になっちゃうかもしれません☻

 

私たちと、わくわく再発見をしながら、

お洋服を一緒に楽しみましょう!

 

 

また、インスタライブをご覧の方限定でお得な情報も公開されます…✨

ぜひオンタイムでご覧くださいね。

 

それでは、インスタライブでお会いできる日を楽しみにしています!

 

シサムコウボウ京都本店

スズキ