皆さま、こんにちは!

京都本店 フジタです。

 

来週に降る雨で

駆け足で冬がやってきそうな予感です。

皆さま、冬支度はもうお済ですか?

 

私は自転車に乗るときに北風から手を守るべく

ぬくぬくミトンを新調しようと目論んでいます。

狙っているのは、どんぐり柄です…!

 

 

SN チキュウMitten

 

さて、突然ですが

京都本店の軒先に

何やら気になるものが現れました…!

 

----------------------

 

 掘り出しものフェア 

11/25(木)まで

@シサムコウボウ京都本店

 

----------------------

 

ぬくもりたっぷりの手編みニットや、

軽やかなのに暖かいウールコットンパンツなど…

冬が楽しみになるお洋服がずらり!

 

 

試作で作ったサンプル品など、

数量限定でご用意しています◎

 

 

トップス・ボトムス : フェア対象品

 

ふかふかした厚みのある

起毛コットンのチェックトップスは、

一枚でサマになる嬉しいアイテム!

シックな印象のウールコットンパンツと

相性バツグンです◎

 

 

帽子 : SN ターバンCap

ワンピース : フェア対象品

ボトムズ : PTM タックワイドPTHC

 

通年使えるガーゼワンピは、

重ね着すれば寒い冬もへっちゃら!

ニット小物と合わせたり、

ロング丈のボトムスを合わせて

自分好みの着こなしを楽しみましょう♪

 

ほとんどのものが1点ずつのご用意なので、

早い者勝ちです!

 

----------------------

 

 掘り出しものフェア 

11/25(木)まで

@シサムコウボウ京都本店

 

----------------------

 

京都本店 フジタ