.

みなさま、こんにちは!

コピス吉祥寺店のイワモトです。

.

街行く人の装いもすっかり秋めいてきましたね。

厚手のニットにショールをさらりと羽織っておでかけ・・・

なんてことができるのも秋の短い期間だけ。

今年は外に出て、存分に秋の装いを楽しみたいですね!

.

そんな秋の装いに個性をプラスしてくれるアイテムが

“ブローチ”です。

.

店頭には、今年もネパールから

手仕事のブローチがたくさん届いています。

.

まずは、手編みニットのブローチです。

ニットのあたたかみは、ずっとなでていたくなるほど。

SN ミニミトンBrooch

SN チキュウBrooch

<<上:SNミニミトンBrooch / 下:SNチキュウBrooch>>

.

.

お次は、ぽこぽことした表情にほっこりする

フェルトのブローチ。

MH brooch

幾何学的なカタチ、鮮やかな色で個性的な装いに。

<<左上:MHメグルBrooch / 中央下:MHリーフBrooch / 右上:MHヒカリBrooch>>

.

MH ループBrooch

MH ライチョウBrooch

大自然の風景が思い浮かぶモチーフたち。
かわいらしい表情はひとつひとつ個性があります。

<<上:MHループBrooch / 下:MHライチョウBrooch>>

.

.

最後は、美しい輝きが装いを一気に華やかにしてくれる

真鍮製のブローチです。

subakamana brooch

<<左:Subakamanaメブキブローチ / 右:Subakamanaフタバブローチ>>

.

.

また、コピス吉祥寺店には

まるで童話の世界からとびだしてきたかのような

美しい七宝焼きのブローチが届いています。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

期間限定作家

「気球堂」

入荷中~11月末@コピス吉祥寺店

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

.

伝統工芸でもある七宝焼特有の色の豊かさや奥深さ、

砂糖菓子のようなまろやかな質感をいかした

物語や景色を感じられる作品です。

.

.

たくさんご紹介しましたが、いかがでしたか?

手仕事のブローチはひとつひとつ表情も違います。

秋冬の相棒となるブローチを探しに、ぜひ店頭でご覧くださいね。

.

※作家さんの作品は通信販売は致しかねますので、ご了承くださいませ。ほとんどが1点もの商品です。

.

.

<< 吉祥寺 EVENT INFORMATION ! >>

コピス吉祥寺では日本全国から人気のパン屋、

パン雑貨屋があつまった “パンのフェス”が開催中です!

日本最大級のパンイベントとして横浜で始まったこちらのフェスは、

「パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典」。

みなさまの食欲の秋を満たしに、ぜひ足を運んでみてください◎

.

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

パンのフェス2021inコピス吉祥寺

開催中~11月7日(日)

開催場所:コピス吉祥寺A館3階 GREENING広場

開催時間:10:00~17:00 ※店舗ごとに売り切れ次第終了

入場料:無料  ※入場方法については公式サイトをご覧ください

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

.

.

コピス吉祥寺店 イワモト

.

.