こんにちは!

枚方T-SITE店 ミネシゲです。

 

本日2回目の投稿。

そう、タイトルの通り。

 

復帰スタッフの紹介です♪

 

 

スモーキーなピンクに最近までハマってました。

甘くなりすぎない、こんな大人ピンクに。

RH ゲンフウケイワイドTop × KL HCリラックステーパードPT

 

そう、写真を見ても伝わると思います。

とにかくよく笑う!声が大きい!

この笑顔と、遠くからでもわかるオシャレさが特徴の

産休・育休を2年経て復帰したスタッフ♪

 

 

神戸岡本店に入社し、なんばCITY店の店長と

のちに裏寺通り店の店長も兼任していました。

 

おしゃべりが大好き、家族、地球、山、犬(実家にかわいいチワワが)が大好き。

 

エシカルコンシェルジュも取得し、

プライベートでも大好きなエシカルを発信しています。

SISAM COFFE 家族で愛飲してます  /

 

家にもシサムのフェアトレード品や色んなエシカルなものがたくさん。

ホウキスリッパ入れ もフェアトレード  /

 

オシャレにエシカルに。

 

こだわりのある彼女だからこそ、

ひとりひとりにぴったりのモノを

素直に丁寧に、一緒にみつけてくれること間違いなしです。

 

お久しぶりですな方も はじめましての方も

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

枚方T-SITE店 店長ミネシゲ

 

 

.

 

#フェアトレードのある暮らし

#sisam

↑ ↑

2つのハッシュタグをつけ

シサムのフェアトレード品の写真とインスタに投稿

大賞の方には嬉しいフェアトレードギフト贈呈♪

~6/20(日)