こんにちは。

自由が丘店のイワモトです。

 

いよいよお店に新作アイテムの入荷が始まっていますね。

” 2023 Spring & Summer Collection “

もう店頭でご覧になりましたか?

 

今季のテーマは

” Stand by me “

 

自分らしさを大切に生きようとする人に寄り添い、

やさしく包み込み、そしてそっと背中を押して勇気をくれる。

そんな “ おまもり ” のようなコレクションです。

 

2023年春夏コレクションの中から、

なめらかなサテンコットンに、シルクスクリーンプリントが施された

ヒシノミシリーズを紹介します。

 

 

古来から、家紋や背守りなど、お守りの象徴として

私たちの日常に寄り添ってきた大切な形、「ひし形」。

このひし形の由来となった「ヒシの実」を、

愛らしいモチーフとして散りばめたコレクションです。

 

 

.+◇◆————————————————————◆◇+.

かろやかに日々を彩るヒシノミ模様

@シサムコウボウ・vote for 全実店舗

‘+◇◆————————————————————◆◇+’

 

 

ヒシノミシリーズは

毎日のコーディネートを彩る3アイテムが展開。

 

.+◇◆ とろんとゆれる美しシルエット ◆◇+.

< CH OCヒシノミロングワンピース >

 

一枚で絵になるロング丈のワンピース。

サテンの光沢がドレープを生んで、美しい装いに。

セットのベルトでウェストマークしてもよし、

羽織として着てもよしの万能ワンピースです。

 

 

ベルトをつけると、こんな感じに。

美しいギャザーが印象的です。

 

 

.+◇◆ かろやかな足取りを魅せるスリット ◆◇+.

< CH OCヒシノミスリットパンツ >

 

裾の前後に深めにはいったスリットが目をひくデザイン。

素肌にふれる生地のなめらかさは、デザイナーイチ押し。

思わず「きもちいい~!」と声にだしたくなるほど。

ワンピースとの重ね着もおすすめです。

 

 

.+◇◆ ふわりとやさしさを放つボリューム感 ◆◇+.

< CH OCヒシノミギャザースカート >

 

sisam定番のギャザースカート。

落ち感のあるサテンコットンに、たっぷりのギャザーを入れたことで

ほどよいボリュームを含んだシルエットに。

きれいめにもカジュアルにも着こなしていただけます。

 

 

\\ Staff Coordinate //

ワンピース:CH OCヒシノミロングワンピース

トップス:OCN タックフレアトップ

パンツ:CH 10ozデニムスッキリパンツ

帽子:SN コットンファブリックベレー

バッグ:SSH ナミヌイサコッシュ

 

ボタンを開けて羽織りとして。

デニムパンツのカジュアルコーディネートも

サテン生地のドレープ感を足すときれいめに。

 

 

トップス:KL オマモリポケットシャツ

パンツ:CH OCヒシノミスリットパンツ

ヘアアクセサリー:MESH naturalエリシルクショール

 

リラックスモードの日は

トップスにやわらかなガーゼ素材を合わせて。

身体の動きに合わせてゆれる魅力的なシルエット。

 

 

\\ About FAIR TRADE PARTNER //

ヒシノミシリーズを生産している「Creative Handicrafts」は

ムンバイの空港近くに広がる巨大スラム街で

長年活動しているフェアトレードNGOです。

縫製の仕事と多様な支援プログラムを通じ、

女性たちの幸せを全方向から支援しています。

 

 

ヒシノミシリーズと暮らす日々は

彩りと着心地にわくわく、かろやかな気持ちになるはず。

ぜひ店頭で触って、着て、体感してくださいね。

 

vote for by sisam FAIR TRADE

自由が丘店

イワモト