こんにちは

なんばCITY店 のノグチです。

.

朝の空気が凛とする

毎日をとっておきにしたくなる季節の到来ですね。

 

.

——————————–——————————–

2022 Autumn & Winter Collection

~旅~

旅は新たな自分と出会える機会。

新しい出会いへの期待など、

旅に出る時のワクワク感を表現し、

世界各国を旅するような気分で作ったコレクションです。

——————————–——————————–

.

大人気の手編みニット小物が届きました。

from  サナ・ハスタカラ

.

.

■□■

SN フックラリブアミスヌード

ネパールの女性達の手で

一つ一つ手編みしてもらっている

サナ・ハスタカラのニット達。

 

二重巻きにしても、一重でも

ブローチを留めてアレンジして可愛いスヌードが出来上がりました。

 

■□■

SN トレインMitten

線路沿いに咲く花、遠くに見える山山や、空を漂う気球。

そんな素敵な旅の景色をニットの中に詰め込みました。

ウール100%ならではのほっこりとした暖かさ。

 

■□■

SN アランMitten

指先まですっぽりと包み込んでくれるミトンは、先がカバーになっています。

スマホやペンもサッと使えるのが嬉しいですね♪

■□■

SNトレインWrist Warmer

車窓の風景をモチーフにしました。

内側にはフリース生地が付いているので、

チクチクせず、頼れる暖かさです。

 

■□■

SNフックラリブArm Warmer

ふっくらとした編み地に仕上がるイギリスゴム編みで仕上げました。

大人のおしゃれのワンポイントにちょうど良いアイテムです。

 

■□■

SN3トーンLeg Warmer

足元が暖かいと、冬は幸せ。

ローファーやスニーカーを履きたい日にも

オシャレと暖かさ両方叶えたい方に。

寒がりなあの人へのギフトにもおすすめです。

 

■□■

SNトレインRoom Shoes

おうち時間が嬉しくなる

ほっこりあったかなRoom Shoes。

裏地にはフリース生地、足裏にはレザーパッチを施した、無敵の暖かアイテムです。

 

 

この秋冬のコレクション〜旅〜が全て届きました。

 

是非店頭で、お手にとってみてくださいね!

 

なんばCITY店 ノグチ