皆さま、こんにちは!

京都本店 フジタです。

 

ますます春の陽気が

感じられるようになっていましたね!

ぞくぞくと春のお洋服が届いてきました。

 

そんな中でも

インド生まれのIKATシリーズは

もうご覧頂けましたでしょうか?

 

IKATの生地についてはこちらから → ■■■■

 

これからの季節に向けて

どういうふうに着ようかな…

スタッフであれこれ着方を試してみました!

 

 

\ 着ているのはこちら! /

CH ikatテーパードPT

 

● 淡色×ボーイッシュ ●

( 身長 : 158cm )

羽織り : CH タイプライターロングシャツOP

トップス : JAMMIN hoodie

ボトムス : CH ikatテーパードPT

 

淡いグレーのパンツと

アースカラーアイテムの組み合わせが春らしさ満開!

 

 

● 濃いめの色合わせで全身すっきり ●

( 身長 : 164cm )

トップス : OCN スムースニットTunic

ボトムス : CH ikatテーパードPT

ショール : MESH 2toneエリシルクショール

 

チャコールグレーと濃いめのブルーで

重めの色合わせだからこそ、

IKATの織り模様が良いアクセントに。

 

\ 次はこちら! /

CH ikatサロンSK

 

● 春よこいこい!甘辛コーデ ●

( 身長 : 165cm )

羽織 : CH アツデニムポケットシャツOP

トップス : KL ダブルガーゼ スソカーブSH

ボトムス : CH ikatサロンSK

ショール : SSH OC ノノハナモクハンショール

 

ふんわりしたAラインスカートに

かちっとしたデニムのシャツワンピースを合わせ、

まだ肌寒さの残る3月にぴったりのコーデです。

 

 

● IKATセットアップ ●

( 身長 : 158cm )

トップス : CH ikatVネックユッタリTop

ボトムス : CH ikatサロンSK

 

爽やかな青色のトップスとスカートで、

全身をすっきりまとめたコーデの完成!

首元のゆるやかなVライン、

スカートの丈感が絶妙な抜け感を出しています。

 

 

\ 続いてはこちら! /

CH ikatバンドカラーOP

 

● よそ行きキレイめスタイル ●

( 身長 : 156cm )

羽織 : CH テンセルロングシャツOP

ワンピース : CH ikatバンドカラーOP

 

光沢のあるテンセル素材の

前開きワンピースを羽織り、

素朴なIKATをきれいめに着こなし。

 

 

いかがでしたか?

人によって体格もテイストもばらばらなので

同じ生地のお洋服でも

着こなしや雰囲気が全く違ってきますね!

皆さまの春のお洋服選びの

ご参考になりますように。

 

京都本店 フジタ